赤い羽根 かながわ  
     
 
 
トップページ
共同募金とは?
つかいみち
寄付する  
配分を受ける
税制情報
コラボ情報
災害支援について

新着情報
 

2022.04.02

横浜F・マリノスホームゲームでコラボバッジ募金を実施!

  4月2日(土)、横浜市港北区の日産スタジアムで行われた横浜F・マリノス対FC東京戦で、赤い羽根イベント募金を実施しました。
 ブースでは「2022年ユニフォームと赤い羽根」のコラボバッジによる募金活動を実施しました。春とはいえまだ肌寒い天気でしたが、多くのサポーターの方々がブースに立ち寄ってくださいました。
 ユニフォーム型のコラボバッジは今年で6年目となりますが、サポーターの皆さまから、毎年楽しみにしています!是非続けてください!とたくさんの温かいお言葉をいただきました。募金にご協力いただいた皆さまに心から御礼申しあげます。

  神奈川県共同募金会では、チームとのコラボポスターによる広報をはじめ、様々な面で横浜F・マリノスから事業協力をいただいております。今後とも応援をよろしくお願いします!

 テント2   テント2
    イベント当日のブースの様子              ビジョンでのメッセージ放映     

                                  

 2022ユニフォーム型バッジ
ページの先頭へ▲

社会福祉法人神奈川県共同募金会 〒221-0825 横浜市神奈川区反町3-17-2神奈川県社会福祉センター6階 TEL:045-312-6339  お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら
  サイトマップ 組 織 情 報 その他の助成金情報 受配者指定寄付金 個人情報の取り扱い