赤い羽根 かながわ  
新着情報

2021.10.23

湘南ベルマーレのホーム戦で募金活動を行いました!

 10月23日(土)、レモンガススタジアム平塚で行われた湘南ベルマーレ対横浜FCの試合会場で募金活動を行いました。
  神奈川ダービーかつJ1残留をかけた負けられない一戦とあって、当日は大勢のサポーターが来場しました。
 
緊急事態宣言が解除され、感染者数も減ってきている状況ではありましたが、感染症対策に十分留意し、手指の消毒、ブース内の消毒などを行いながらの募金活動となりました。 
  活動中、ベルマーレクイーンの中野優希さんにも募金活動に参加していただき、多くの皆さまからご協力をいただくことができました。
 また、LINEペイ、auペイ、交通系ICを使ったキャッシュレス決済の募金方法を導入したことで、寄付者の方々からは選択肢が増えたと歓迎の声をいただきました。
 次回ホームゲームの11月7日(日)のサンフレッチェ広島戦の試合会場でも、下記のコラボバッジ(2種類)を使った募金活動を行いますので、皆さまご協力をお願いいたします。
       

   バッジ    バッジ      
コラボバッジ(キングベルT世とユニフォーム)
     
キャッシュレス決済で募金にご協力いただきました

 
ベルマーレクイーンが募金活動のお手伝いをしてくれました!
ページの先頭へ▲