赤い羽根 かながわ  
新着情報

2019.11.02

フロンターレ・ホームゲームで赤い羽根募金にご協力いただきました

 11月2日の土曜日、川崎市中原区の等々力陸上競技場で、サッカーJ1リーグ・川崎フロンターレのホームゲームとなる対サンフレッチェ広島戦(明治安田J1第30節)が行われ、同競技場メインスタンド前広場で赤い羽根募金および広報活動を行いました。

バッジデザイン
コラボピンバッジ
  当日は、同競技場7番ゲート付近に特設ブースを設置して、「2019赤い羽根×ふろん太&カブレラのコラボバッジ」と数量限定の「コラボ3色ボールペン」による募金を呼びかけ、多くのサポーター皆さまにご協力いただきました。特設ブースには「ふろん太」と「カブレラ」、今年新たに誕生した中原区社会福祉協議会のマスコット「パルるん」が応援に駆けつけて、募金活動を盛り上げてくれました。
 YBCルヴァンカップ初優勝を遂げた勢いに乗って、試合は見事に勝利。 試合終了後も、特設ブースには多くのサポーターの皆さまが募金に協力するために立ち寄ってくださいました。
 なお、コラボバッジは、同チームオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」でもお取り扱いしていますが、数に限りがありますので、あらかじめご了承ください。

特設ブースに「ふろん太」「カブレラ」「パルるん」が駆けつけてくれました!

 委嘱状贈呈 

委嘱状贈呈
たくさんのご協力ありがとうございました。
ページの先頭へ▲