赤い羽根 かながわ  
     
 
 
トップページ
共同募金とは?
つかいみち
寄付する  
配分申請関係
税制情報
コラボ情報
災害支援について

新着情報

2017.10.07

ノジマステラ神奈川相模原のホーム最終戦で募金を呼びかけました!

 日本女子サッカーリーグで活躍中のノジマステラ神奈川相模原が、10月7日(土)、相模原ギオンスタジアム(相模原市南区麻溝台)で、ホーム最終戦を行いました。今シーズンから、なでしこリーグ1部で強豪チームと戦っているノジマステラ神奈川相模原。この日は、暫定2位のINAC神戸との対戦で、会場はファンの熱気に包まれていました。
 試合終了後、リーグ最終順位が確定し、来季もプレナスなでしこリーグ1部でプレーすることが決定すると、会場から拍手が沸き起こりました。

 ノジマステラ神奈川相模原は、赤い羽根共同募金との協働により、平成25年度から広報用のオリジナルポスター等を作成して、相模原市内を中心に共同募金運動をPRしています。

 場内では、チームと赤い羽根の協働PRが電光掲示板に大きく掲示され、アナウンスでも募金を呼びかけていただきました。また、今年はチームのマスコットキャラクターの「モモちゃん」「コンさる」と赤い羽根のオリジナルコラボ缶バッジを作製し、ご協力いただいた皆さまにお配りしました。

 試合開始前には、チームから選手とジュニアのメンバーが募金活動に参加してくださったことで、より多くの皆さまからご協力をいただくことができました。
 また、今年もCS放送でアニメ放映中のかわいいキャラクターの「マルタ」が赤い羽根サポーターとして応援に駆け付け、ブースを盛り上げました。

 
当日、ご協力いただきました皆さまに感謝するとともに、引き続きチームのご活躍をお祈りいたします。

   

選手が募金活動
試合前に選手が募金活動!

共同募金ブース
たくさんのファンの皆さまが協力してくださいました

マルタが応援
マルタも募金活動を応援

    
   オリジナルコラボ缶バッジのデザインは全部で4種類。    

 

                
ページの先頭へ▲

社会福祉法人神奈川県共同募金会 〒221-0844 横浜市神奈川区沢渡4-2 TEL:045-312-6339  お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら
  サイトマップ 組織情報 その他の助成金情報 ダウンロード 受配者指定寄付金 個人情報の取り扱い