赤い羽根 かながわ  
新着情報

2016.10.08

ノジマステラ神奈川相模原が「2016プレナスなでしこリーグ2部」のホーム最終戦
”赤い羽根共同募金スペシャル マッチ”で優勝(1部昇格)を決定!

 日本女子サッカーリーグで活躍中のノジマステラ神奈川相模原が、10月8日(土)、相模原ギオンスタジアム(相模原市南区麻溝台)で、「赤い羽根共同募金スペシャルマッチ」と冠してホーム最終戦を行いました。なでしこリーグ2部の優勝をかけた試合とあって、会場はファンの熱気に包まれていました。試合は前半にリードされたものの、後半の強靭な攻撃力により同点に追いつき、リーグ無敗の引き分けに持ち込み、他試合の結果、2部優勝が決定しました。来季は1部での更なる活躍が期待されます。

 ノジマステラ神奈川相模原は、赤い羽根共同募金との協働により、平成25年度から広報用のオリジナルポスター等を作成して、相模原市内を中心に共同募金運動をPRしてくださっています。

 ホーム最終戦当日、場内では、チームと赤い羽根の協働PRが電光掲示板に大きく掲示され、アナウンスでも募金を呼びかけていただきました。

 試合開始前には、チームから選手4名が募金活動に参加してくださったことで、より多くの皆さまからご協力をいただくことができました。
 また、今年もtvkテレビにレギュラー出演中の「マルタ」が応援に駆け付け、ブースを盛り上げました。

 
当日、ご協力いただきました皆さまに感謝するとともに、チームの優勝決定を心よりお慶び申しあげます。

   

マルタ&コンさる
試合前に選手が募金活動!

マグネット
たくさんのファンの皆さまが協力してくださいました

    マグネット
     オリジナルコラボクリアファイル(裏面はサインスペース)    

   

 
マルタも優勝を喜びながら募金活動

                
ページの先頭へ▲