赤い羽根 かながわ  
新着情報
 

2016.1.17

江ノ電&赤い羽根 コラボ缶バッジ募金を実施!

   

 1月17日(日)、江ノ島電鉄・鎌倉駅の改札付近コンコースにて、神奈川県共同募金会の鎌倉市支会・藤沢市支会は、江ノ島電鉄株式会社様との協働による募金活動を実施しました。

 当日は、鎌倉市内のガールスカウトと藤沢市内の障がい者施設“さんわーくかぐや”の皆さんも、一緒に募金協力を呼びかけてくれました。
  また、江ノ電のマスコットキャラクター「えのん君」が募金活動のお手伝いに駆け付けてくれました。かわいらしいしぐさが江ノ電を利用される皆さまの足をとめて注目の的に!
 募金にご協力いただいた皆さまには、第2弾となるコラボ缶バッジをお渡ししました。4種類のデザインの中からどれを選ぼうかなとじっくり見比べて悩まれる方もいらっしゃいました。
 皆さまにご協力いただいた寄付金は、江ノ島電鉄の沿線に所在する児童・障がい者・高齢者の方々を支援する民間の社会福祉施設をはじめ、鎌倉市・藤沢市内の地域福祉を推進するために活用させていただきます。

 コラボ缶バッジを通じてご協力いただきました多くの皆さま、また、今回の募金活動に全面的にご協力いただいた江ノ島電鉄の関係者皆さまに厚く御礼申しあげます。

      
                             募 金 活 動 の 様 子

ふろん太バッジ 

ご協力ありがとうございます

列
コラボ缶バッジ

ページの先頭へ▲