赤い羽根 かながわ  
新着情報
 

2015.03.31

ノジマステラ神奈川相模原・チャリティーオークションによる協力

   相模原市内に拠点を置く女子のプロサッカーチーム「ノジマステラ神奈川相模原」から、3月14日(土)に行われた選手提供グッズによるチャリティーオークションの落札金額をご寄付いただきました。同チームは平成25年度より赤い羽根共同募金と協働しています。
 
  目録贈呈は3月31日(火)、春の強風のなか、ノジマフットボールパークにて選手全員が参加して行われました。
  選手を代表してキャプテンの尾山選手(MF9)より、神奈川県共同募金会の大谷相談役に目録が手渡されました。ノジマステラ神奈川相模原の選手・スタッフの皆さまには、共同募金のPRポスター制作をはじめ、運動開始日の街頭での募金活動や、「赤い羽根共同募金スペシャルマッチ」の開催など、平成26年度の共同募金運動に大きなご支援をいただきました。
 チームのご協力に感謝の気持ちを込めて、大谷相談役から菅野監督に感謝盾をお贈りしました。

 また、チームの応援を通じて募金にご協力をいただいたサポーターの皆さまに厚く御礼申し上げます。
 今期、リーグ優勝の期待がかかるノジマステラ神奈川相模原の一層のご活躍をお祈りいたします。 

列 

 尾山選手より目録の贈呈                         菅野監督へ感謝盾を贈呈

ページの先頭へ▲