赤い羽根 かながわ  
新着情報
 

2013.10.19

横浜F・マリノスホームゲームで赤い羽根募金を実施!

 10月19日(土)、横浜市港北区の日産スタジアムにて行われた横浜F・マリノス対サンフレッチェ広島戦で、共同募金ブースを設け、赤い羽根イベント募金を実施しました。
 当日は新横浜パフォーマンス2013が開催されており、会場内に出店されたたくさんのブースやアトラクションは、大勢の観客でにぎわっていました。共同募金ブースでは、製作5年目となるチームキャラクター「マリノスケ」と赤い羽根がコラボしたピンバッジによる募金活動を展開しました。今年のピンバッジはトリコロール柄の星型で、今までにないデザインが「かわいい」と好評でした!! 会場で募金にご協力いただいた多くの方々に、厚く御礼申しあげます。
 なお、マリノスケ・赤い羽根コラボバッジは、「トリコロールワンみなとみらい店」「トリコロールワンスタジアムショップ」の直営店でも取り扱っておりますので、引き続きご協力をお願いします。

  神奈川県共同募金会では、横浜F・マリノスから事業協力をいただき、コラボポスターによる広報をはじめ、選手サイン入りサッカーボール等によるチャリティーオークションの開催等も予定しています。今後とも応援をよろしくお願いします! 業協力をいただき、コラボポスターによる広報をはじめ、選手サイン入りサッカーボール等によるチャリティーオークションの開催等も予定しています。今後とも応援宜しくお願いします!  

 テント テント2

共同募金ブースの様子      募金の呼びかけにも力が入ります!
 
2013コラボバッジデザイン

                  
ページの先頭へ▲