赤い羽根 かながわ  
     
 
 
トップページ
共同募金とは?
つかいみち
寄付する  
配分申請関係
税制情報
コラボ情報
災害支援について

新着情報

2013.10.05

Shonan BMW スタジアム平塚 
湘南ベルマーレ対名古屋グランパス戦で募金活動を行いました!

 10月5日(土)、Shonan BMW スタジアム平塚で行われた湘南ベルマーレの試合会場で、募金活動を行いました。
 当日は風が強く、時折小雨の降るあいにくの天気でしたが、チームの応援に駆け付けた多くのサポーターの皆さんにご協力いただきました。
 毎年おなじみのコラボバッジは、チームのエンブレムと赤い羽根のコラボが実現しました。また、昨年大好評であったユニホーム型コラボマグネットは、今年度はFP、GKのホーム・アウェー用の4種類を作成。今回も、バッジ・マグネットともに大好評で足りなくなるという嬉しい結果となりました。
 途中、湘南ベルマーレの古橋達弥選手(FW18)・中村祐也選手(FW11)・島村毅選手(DF30)、阿部伸行選手(GK1)・馬場賢治選手(FW17)・村岡拓哉選手(DF31)、鈴木雄太選手(GK27)・河野諒祐選手(FW35)・前田尚輝選手(MF36)の総勢9名の選手が、各ブースに分かれて募金の呼びかけを行いました。選手の周りにはサポーターの皆さんが集まり、選手との交流の場にもなりました。また、ベルマーレクイーンによる募金活動も行われ、多くの来場者からご協力をいただきました。  



選手の募金活動の風景



ベルマーレクイーンも募金に協力!

 試合は惜しくも引き分けに終わってしまいましたが、11月10日(日)の鹿島アントラーズ戦でも赤い羽根募金の呼びかけを行いますので、チームの応援とともに、募金へのご協力も引き続きお願いします。
 次回は、tvkテレビお昼の人気番組「ありがとッ!」でまんまるマルタのコーナーにレギュラー出演中のマルタも募金の応援に駆け付けてくれますので、マルタにもぜひ会いに来てください!
  
 
次回登場のうさぎのマルタです!
ページの先頭へ▲

社会福祉法人神奈川県共同募金会 〒221-0844 横浜市神奈川区沢渡4-2 TEL:045-312-6339  お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら
  サイトマップ 組織情報 その他の助成金情報 ダウンロード 受配者指定寄付金 個人情報の取り扱い