赤い羽根 かながわ  
     
 
 
トップページ
共同募金とは?
つかいみち
寄付する  
配分申請関係
税制情報
コラボ情報
災害支援について

新着情報
 

2011.10.8、9

横浜スタジアム・横浜ベイスターズ(対阪神)戦で募金活動!

bay1

     dianaによる紹介ステージの様子。
bay2
     テント前には長蛇の列が・・・。
 bay3     
bay4
048bay4
bay6
イニング間イベントベイスターズバズーカにも、赤い羽根ラッキーボールが登場!(上)
大人気のトートバッグ(左下)
dianaの皆さんもスマイルで募金活動(右下)

 

10月8日(土)、9日(日)の2日間、横浜スタジアムで開催された横浜ベイスターズ(対阪神)戦の会場において、募金活動を行いました。  

今回の募金活動に際し、横浜ベイスターズの選手・コーチからサイン色紙を提供いただき、1000円以上の募金をしてくれた方にお渡ししました。また、協働3年目となる今年は、流行色のグリーンで作成した、マスコットキャラクターホッシーと赤い羽根のコラボシールも大好評でした。

そして、今年初の試みとして、球団からいただいた使用済みユニホームで作製した、オリジナルのリサイクルグッズにも関心が集まり、大勢のファンが募金開始前からブースに並び、わずか数十分で用意したグッズがなくなるほど大盛況でした。 

また、横浜ベイスターズ専属チアチーム・dianaの皆さんには、試合開始前のイベントステージで共同募金の紹介をいただいたり、試合中に、スタジアム内通路で募金を呼びかけてもらいました。  

横浜スタジアムには、赤い羽根と横浜ベイスターズ、横浜F・マリノスとのコラボポスターの掲示をはじめ、オーロラビジョンや場内アナウンスによる募金活動のPRをいただき、募金活動が一層盛り上がりました。

この場をお借りして、横浜ベイスターズ、横浜スタジアム、そしてプロ野球ファンの皆さまに感謝申しあげます。
温かいお気持ちをありがとうございました。

 

 
 
ページの先頭へ▲

社会福祉法人神奈川県共同募金会 〒221-0844 横浜市神奈川区沢渡4-2 TEL:045-312-6339  お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら
  サイトマップ 組織情報 その他の助成金情報 ダウンロード 受配者指定寄付金 個人情報の取り扱い