赤い羽根 かながわ  
     
 
 
トップページ
共同募金とは?
つかいみち
寄付する  
配分申請関係
税制情報
コラボ情報
災害支援について

新着情報
 

2010.11.23

「横浜ベイスターズファン感謝デー」に赤い羽根ブースを出展しました!

ストラックアウト

  子供たちもチャレンジ!
長蛇の列
  長蛇の列ができました
 感謝状を贈呈する山上副会長と選手会代表の三浦選手

昨年に引き続き、横浜ベイスターズとの協働の一環として、11月23日開催された「横浜ベイスターズファン感謝デー」に共同募金会のブースを出展しました。

当日は、2万4千人のファンが横浜スタジアムに詰めかけ、大いに盛りあがりました。 場内では、メインステージと同時進行で、様々なアトラクションや抽選会などが催されました。

赤い羽根ブースでは、球団提供の「使用済み試合球」の受託販売(売上の一部が共同募金に寄付されます)とストラックアウトのゲームを行いました。 大人気の試合球は、開場まもなく完売となり、ストラックアウトにも長蛇の列ができました。

ゲームに参加くださった方々は、野球ファンとあって、皆さんコントロール抜群!次々にボールを的に当てていました。 また、メインステージでは、ポスターをはじめチャリティーオークションなど、共同募金のPR活動に積極的に協力いただいた選手の皆さんに感謝の意を表し、山上副会長より選手会を代表して三浦選手に感謝状を贈呈しました。

アトラクション等の終了後も、大勢の方が募金してくださいました。赤い羽根ブースにご来場の皆さまに、この場を借りて感謝申しあげます。

                                                    


 
ページの先頭へ▲

社会福祉法人神奈川県共同募金会 〒221-0844 横浜市神奈川区沢渡4-2 TEL:045-312-6339  お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら
  サイトマップ 組織情報 その他の助成金情報 ダウンロード 受配者指定寄付金 個人情報の取り扱い