赤い羽根 かながわ  
新着情報
 

2010.11.13

イオンモール大和で、赤い羽根キャンペーン「マリノスケと遊ぼう!」を開催しました。

募金活動の様子

輪なげ

11月13日(土)、イオンモール大和よりイベント会場(1階ライトコート・屋上駐車場特設会場)を提供いただき、赤い羽根キャンペーン「マリノスケと遊ぼう!」を開催しました。

キャンペーンは、主催者である共同募金会大和市支会が、横浜F・マリノスの協力を得て実施したもので、当日は同チーム・アカデミー大和校のスクールコーチが中心となって、キックボウリングなど様々なアトラクションを実施しました。

また、中村俊輔選手(MF25)、小椋祥平選手(MF30)、田中裕介選手(DF5)をはじめ、コーチから提供いただいたサイン入りユニフォームなどによる「チャリティー・オークション」を開催し、会場に集まった100人を超える参加者により、希少グッズ7点が次々に落札されました。

会場には、チームキャラクター「マリノスケ」も登場して、子どもたちと一緒に写真撮影をしたり、オークション落札者への出展品贈呈役をかったりと大活躍でした。

会場内で寄せられた募金およびオークション落札金は、大和市内の地域福祉活動を推進するために活用させていただきます。当日ご参加いただいた方々に、厚く御礼申しあげます。

      

                                                    


 
ページの先頭へ▲