赤い羽根 かながわ  
     
 
 
トップページ
共同募金とは?
つかいみち
寄付する  
配分申請関係
税制情報
コラボ情報
災害支援について

 
 
神奈川県共同募金会は、社会貢献活動を行う企業との協働等をして、募金・広報活動を展開しています。

プロスポーツチームとの協働

 

 平成20年度から、プロサッカーチームの川崎フロンターレとの協働を始めたのを皮切りに、平成21年度からは、 プロ野球チームの横浜ベイスターズ、そしてプロサッカーチームの横浜ベイスターズ、そしてプロサッカーチームの横浜F・マリノス、湘南ベルマーレとの協働を次々と開始しました。
 協働事業の開始から5年目になる平成25年度は、女子プロサッカーチームのノジマステラ神奈川相模原との協働を始めました。

プロスポーツチームとの協働詳細はこちら!

自動販売機の設置推進

 

 清涼飲料水メーカー等と協働し、寄附金付き自動販売機の設置を推進しています。自動販売機で飲料を購入すると、売り上げに応じて飲料水メーカーなどから募金会へ寄付があります。飲料水の購入者には負担をかけずに、いつでも気軽に寄付ができる新しい仕組みです。

寄付金付き自動販売機の詳細はこちら!

 

 

ページの先頭へ▲

社会福祉法人神奈川県共同募金会 〒221-0844 横浜市神奈川区沢渡4-2 TEL:045-312-6339  お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら
  サイトマップ 組織情報 その他の助成金情報 ダウンロード 受配者指定寄付金 個人情報の取り扱い